みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最強のふたり~京都府警特別捜査班話1/ドラマ感想&あらすじ・橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグ、ゲストは酒井和歌子さんと鈴木福くん…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木曜ミステリー 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~【第一話】

橋爪功さんと名取裕子さんのダブルタッグということで、「テレ朝、堅実に置きにきたな」という印象の新ドラマ。
新シリーズというのに第一話を見始めて5分で、「このシリーズ何作目だったっけ?」と勘違いしてしまいそうになる安定感。
この安定感がやっぱり好き。
 
第一話のゲストは酒井和歌子さんと鈴木福くん。
今回鈴木福くんはちょっとダーティな少年役。
万引きをしたり、大人をキッと睨み付けたり、反抗的な態度をとる少年の役なんですが、福くんが演じるとなんだか「ふふっ」と笑ってしまう。
彼の素朴さというか、子供らしい可愛らしさが滲み出していて、悪い態度が全然しっくりこないから、ついついニコニコしながら観てしまいました。
最後には福くんらしく、友達思いの優しい少年に戻ってくれてホッと一安心。
 
悪い人はちゃんと捕まって、良い人には救いがある。
気楽に安心して観られるドラマですね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

私の大好きなパンケーキまでもがあんなに芸術的になっているとは、本当に驚きました。

嵐にしやがれ7月11日/感想!「求人広告の日」にちなんで「明日芸能人をやめても食っていける選手権」を開催…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿。

子どもの生活リズムが整ってきて、お昼寝の時間や夜、子どもが寝てからの空いてる時間で働きたいと思い始めました。

在宅ワークを始めた理由:子どもの生活リズムが整ってきたので、在宅ワークをしたくてクラウドワークスに出会いました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。