みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



眠れる森/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・犯人は中山美穂の旦那となる仲村トオルでしたね…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眠れる森・最後の最後が衝撃の結末

初回から薄々感じていましたが、というか皆わかっていたのかもしれませんが、犯人は中山美穂の旦那となる仲村トオルでしたね。それに関してはああやっぱりな、という感じだったのですが、血が流れるシーンはやはり衝撃的でした。中山美穂的にはかなり複雑な気持ちだったと思います、ずっと信用していた相手ですから…。

でも子供の頃からずっと見られている、監視されていた、というのは自分の中ではやはりかなり気持ち悪いものがありますね。木村拓哉の件ですが、最後の最後でああなるとは…。はっきりとはかかれていませんが、木村拓哉は死んでいますね。殴られた時に脳を損傷したか何かでしょう。それは全く予想していなかったので、びっくりしました。というか、はじめ意味がわからなくて、もう一度見直して、ああ、死んじゃったのか…そういえば照明を落としてしまうシーンがあったし、あれが布石だったのかぁ…と、やっと把握し、衝撃を受けました。てっきりハッピーエンドで終わると思っていたので少し悲しいです。でもそのままハッピーエンドより、切ない終わり方だったので、ああいうのもアリかなと思いました。皆さん演技上手でしたが、本上まなみの演技だけがかなり棒だったので、そこだけがいまいちでした。

ありがとう寄稿。

名付けて「自転車で電車賃を浮かしてウハウハダイエット」です!

自転車で電車賃節約+ダイエット/その他の節約術(20分の道のりを自転車で往復) - みんなの政治経済ブログ。

珍プレーの映像で、ボールのキャッチミスや雨で滑ってしまうシーン、外国人のバッターがデッドボールを受けて、チーム全体で乱闘になるシーンなどがあって、思わず顔をほころばせながら見てしまいました。

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年分ありますよSP~「12月5日」感想!2015年は、侍ジャパンの活躍や流行語大賞に「トリプルスリー」が選ばれたこともあり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。