みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モシモノふたり(はんにゃ金田・さとう珠緒)/感想!潔癖症の人がどんな同居生活をするのか楽しみでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モシモノふたり 6月1日(はんにゃ金田・さとう珠緒)

今回のゲストは、はんにゃの金田さんと元祖ブリッコタレントのさとう珠緒さんでした。
はんにゃ金田さんは他の番組で潔癖症だと言う事は知っていたので、そんな潔癖症の人がどんな同居生活をするのか楽しみでした。
だけど金田さんの潔癖症は思っていた以上に超超潔癖症で自分のものは人には触れたくないほど酷くてビックリしました。
そんなさとう珠緒さんは金田さんとは真逆で大雑把!超がつくほど大雑把で面白かったです。
しかも自分が飼っているワンちゃんまで連れてきちゃって、そのワンちゃんが金田さんの枕の上に乗っかって掘って巣作りしている場面には大爆笑でした。
さとう珠緒さんみたいな性格だったら疲れないだろうし、逆に金田さんみたいな性格の人は可愛そうだな~って思わされ勉強になりました。
最後までかみ合わない2人が面白かったです。

ありがとう寄稿。

酔っぱらったウギョンに呼び出されたテピョンさんジュソンを引き取ってくれませんか、そのまま寝てしまった。

ABS朝日がんばれミスターキム第12話/感想&あらすじ・ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

戸野田とケンカしてしまった謡ですが、変な意地の張り合いをせずにお互いにすぐに謝って仲直りしたのは微笑ましかったです。これが高校生同士のカップルだったら、そうはいかないのではないでしょうか。

初恋ダブルエッジ5巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・戸野田とケンカしてしまった謡ですが、変な意地の張り合いをせずにお互いに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。