みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



パン屋で起きた切り付け事件で悪いのは男よりも女?「男の犯行の動機ですが、この刺した女性に何度も何度も殴られたそうなのです」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パン屋で起きた切り付け事件で悪いのは男よりも女?

パン屋で働く男が同僚の女性従業員のことをパン切り包丁で刺したというニュースは震えましたね。
普通の殺人未遂事件とか殺人事件とか色々ありますが、人通りの多い所にあるパン屋でこんな事件が起きたということが恐ろしいこと です。
最初はとんでもない男だと思いましたが、あるニュースを読んでいると全て男が悪いわけではないのか?とも思いました。
この男の犯行の動機ですが、この刺した女性に何度も何度も殴られたそうなのです。
最初に手を出したのは男ではなくて女なんですよね。
私の推測なのですが、この被害者の女はこの日初めて殴ったわけではなく、普段からこの男に対してパワハラ的なことをしていたのではないかと思うのです。
それで不満が溜まりに溜まって刺してしまったのではないかなと思います。
男性が女性から受けるパワハラは表には出にくいですが、この男がもっと早く誰かに相談していたら防げたかも知れません。
もしかするとこの女性の被害者が他にもいるかも知れません。