みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日本で顔を黒塗りにしたら人種差別なのか?「ガキ使の絶対に笑ってはいけないのダウンタウン浜田さんの黒塗りメイクの批判について」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本で顔を黒塗りにしたら人種差別なのか?

ガキ使の絶対に笑ってはいけないのダウンタウン浜田さんの黒塗りメイクの批判についてです。
日本でのテレビで、海外の人種差別の話をここまで大きくしないで欲しいと思ってしまいました。日本でそんなに人種差別していますっけ?それを大きく扱う方が人種差別の根本を抱えていると考えます。
差別、差別と言いますが、じゃあ、全ての人を同等に扱えるのかって話になってきます。それぞれの能力がありその能力にあった場所があると私は考えています。
ただ、今回に関しては見た目で笑ってしまった事が良くなかったのだと考えています。
最近のテレビはクレームを恐れ過ぎて楽しくないと思います。やり過ぎは勿論いけませんが、多少ないと全部同じ様な番組になって面白さがないと思います。