みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オウム死刑囚移送、ついに執行か‼「安部政権は森友問題と加計問題と改竄の事実が話題」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今や安部政権は森友問題と加計問題と改竄の事実が話題になっているなか、オウム真理教死刑囚7名の移送のニュースが飛び込みましたね。
まさか、このタイミングでの移送についてはみなさんもスキャンダルから目をそらす為の移送ではないのかと思ったことでしょう。私も思いました。総理夫人も絡んだこの森友問題と言うのも韓国の元女性大統領の親友の民間の女が政治介入した問題がありましたけどそれに似てるんではと思ったこのタイミングでの移送、これは何怪しい?もしや麻原のXデーも近いのではと思いました。
移送する目的はひとつの拘置所ではいっぺんに死刑執行は刑務官の精神的負担が大きすぎると言うのは理解できるのですが既に執行命令が出されているからではないのでしょうか?命令書が拘置所長の元に届いていれば5日以内に執行するから来週あたりには執行するのでしょうか?早くて。