みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



杉田水脈議員の過激な発言について「LGBTなど生産性のない人間に税金を投入するのはおかしい」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党の杉田水脈議員が、LGBTなど生産性のない人間に税金を投入するのはおかしいと雑誌に寄稿したというニュースがいまとても気になっています。
杉田水脈議員はわたしの地元の市役所で働いていたということもあって、以前から名前は知っていたし、人権を否定するような発言をしているということも知っていましたが、まさかここまで過激な思想の持ち主だったとは思ってもみませんでした。
また、伊藤詩織さんの事件のことも、レイプされるのは女性の方に落ち度があるからだということも言っていたりして、同じ女性として信じられない思いでいました。
杉田議員の発言に対して、自民党内から声が上がらないこともおかしいと思っています。
国会議員なのだから、すべての国民の権利を守ってほしいと切に思います。