みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!「やらせ疑惑」は真相はどこにあるのだろうか?「ラオスで行われる「橋祭り」で、長く細い板の上を自転車で玉を避けながら走る」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気番組の「イッテQ!」の相性でお馴染みの番組が、5月20日放送された内容にやらせ疑惑が浮上しました。
報じたのは週刊文春で、「そのような祭りは存在しない」との記事でした。番組が意図的に企画し、参加者が金銭をもらったというのです。
その祭りというのは、ラオスで行われる「橋祭り」で、長く細い板の上を自転車で玉を避けながら走るというものです。
番組を観ているとこの世界のお祭りに体当たりで、参加している所はとても面白く、時には頑張っている姿に感動を覚えてしまうほどです。
もし、事実であるならば残念とは思いますが、出来る事なら存続してもらいたいと思います。
そして事実無根というのなら、それは全く問題なくそのような報道に惑わされず、番組作りをしてもらいたいと思います。
何よりも観たいのは、体当たりで挑む芸人の姿であり同時にそこで起こるハプニングや、単純に面白さが共感し観る事が出来るからです。
真相はどこかにあるとは思いますが、この番組の歴史や人気、面白さを考えると続けて欲しい番組の一つです。