みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



向かいのバズる家族 最終話「ハッピーエンドで良いラストになって良かった!」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 6/6 23:59 -
家族がバラバラになってしまって、一時はどうなるかと心配しましたが、ハッピーエンドで良いラストになって良かった!
でも、気になっていた“トゥナイトスター”の正体がおじいちゃんだったり、元カレの鍋島があかりを脅す材料にしていた過去の録画テープは、単なるハズしまくったお笑いライブだったりと、裏切られたポイントも多かった。
特に、あかりの過去には、かなりダークな秘密が隠れている?のかと思っていましたが、拍子抜け…。
でも、この手のドラマはこんな風に爽やかなラストが良い。
あまりにも重々しいラストは似合わないと思う。
あかりと涼太との恋もハッピーな展開に収まったし。
いろいろな問題を強引に収束させた。というイメージは残るものの、これで良いと思う。
満足です!