みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



めざましテレビ 6月6日放送文化「山里さんと蒼井優さんの結婚記者会見の様子」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日朝にはかならず見ているニュース番組で、この日の放送では、びっくりするニュースが報じられていたので、とくに記憶に残っています。それはやはり、南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんの結婚記者会見の様子のニュース!びっくりしました。

そして、とても微笑ましく思えて、なんだか朝からいい気分。まさかのカップルでしたが、山里さんが、なんだか男らしく頼もしく見えましたし、蒼井優さんも幸せそうで羨ましく思いました。幸せ会見ていいですね。しかも同じ番組で、過去に山里さんが出演していて、このことを予知するような発言をしていたのが、すごい!って思います。番組スタッフの方もよく思い出したなぁと感動。いいニュースでした!