みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタパレ~ゲストみちょぱ~ 6月21日「おはるとジャンボの掛け合いが始まるのかと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レインボーはいつもの「恋愛観察バラエティー」で、おはるとジャンボの掛け合いが始まるのかと思っていたら、なんと新キャラが登場しました。
しかも、キャラのクセが強くあのジャンボすらひいていたのに笑いました。
しかし、オチでは新キャラの歌に心奪われいつものチョロいジャンボに戻っていました。
これからどういった展開をしてくのか楽しみがまた増えました。

ゾフィーは、オチが予想できるような流れで今回つまらないかもと感じていたところ、よく見ると観客席に相方が座っていることに気づきました。
講演会の設定だから一人で話していることに違和感を抱かず、すっかり相方の存在を忘れていて何気なく客席に相方を見つけた時は衝撃を受けました。
まさかこんな手で笑いを取りにくるとは思わず見事ゾフィーの術中にはまりました。
毎回ですが、技をたくさん持っているなと感心します。