みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クレイジージャーニー 7月24日 『究極の身体改造★ドラゴンレディとは』に驚きと哀愁を感じました「ドラゴンのような体や顔になりたい」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜に何気なく見始めた番組です。ドラゴンレディという名前。カンフーが得意な女性でも登場するのかな?と思っていました。でも、実際に登場したのは、本当にドラゴンのような体や顔になりたい人でした。
普通の整形とかとは全く違うんです。まず、耳は穴しかありません。鼻も小鼻がありません。目は白目の部分が緑色。おでこや頭には突起があります。舌は先が二つに割れていてヘビのようです。歯もドラゴン風に上の葉が牙のように2本、下に数本あるだけ。体にはウロコのような模様の入れ墨がしてあります。目の周りも真っ黒な入れ墨。これは、文章では伝わらないほどの凄さでした。この人がこんなに体に手を加え始めたきっかけは、HIVへの感染だったそうです、そういう事情のせいか、怖い形相でも不思議な温かさを感じる人でした。
この人を見て、頭の中で表面的には「体にこんなことをするには間違っている」と感じつつも、心の奥から「今はそれだけの大変な時代なのではないか?」という思いも湧いてきました。住んでいる街も、ホームレスの人が多いので有名な場所。麻薬も蔓延している地で、いろんな人の悲しみも敏感に感じ取って生きているような哀愁を感じました。