みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「おしん」試練編 97-100回 7/22,25「美容師を辞めて専業主婦に徹する決意をしたはず」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7:15~
美容師を辞めて専業主婦に徹する決意をしたはずのおしんだったのに、結局、また仕事に手を出すのですね。
竜三さんが売りさばけなかった在庫を、おしんはあっという間にさばいてしまったのだから、竜三さんよりおしんのほうが商才も度胸も、行動力もあるのは確か。
九州男児の竜三さんなので、そこも気になるのでは?
やはり、おしんと竜三さんは、愛はあるかもしれないけど、結婚となれば難しそう。
以前は、最大限に苦手な存在に思えた源じいが、今では竜三さん以上におしんを理解してくれています。
おしんの頑張りは、ウマが合えば最強だけど、敵にもなりやすいと思う。
将来は成功を収めるだろうおしんですが、このまま順調に行くとは思えません。
在庫を処分し、借金を返済したおしんに、今度はどんな試練が待ち受けているのか。
想像すると、ワクワクします。