みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



バイキング・[4月25日]放送「小室さんの金銭問題で秋篠宮様が言った言葉に対して」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小室さんの金銭問題で秋篠宮様が言った言葉に対して、マスコミに言う前に小室さんに幾度となく伝えていたと知り、父の気持ちがわかりどうして秋篠宮様がマスコミにそんな話しをする状況になったかと小室さんの誠意は感じられないと思いました。
2人が好きならばとおっしゃっていたし父が皆が喜んでくれる状況になるようにするべきだと思いました。
お金は母の問題かもしれないが、そのお金で自分は学校に行けた。今度はその人が困っているのだから、ありがとうございましたとはならないものだろうかと思います。
眞子様もこのままでは幸せになれないと思います。お金に汚い家に行くのは辞めた方がいいと思います。お金の考え方が同じではないと揉める原因になると思います。
眞子様には幸せになって抱きたい、いい勉強だったと思えばいいと思います。