みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「おしん」試練編 94,95回「竜三さんの代わりようには驚かされます」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/19,20 7:15~
ヘビィだけど、見応えがあります。
まさか、不幸を絵に描いたようなおしんが、逆玉の輿に乗りハッピーになるなんて!
このままでは行かないだろうと思っていましたが、竜三さんの代わりようには驚かされます。
あれほど、できる男っぽさ全開で、自信に満ちあふれていたのに。
たかがこの程度のつまずきで、あんなに情けない姿になってしまうとは…。
おしんも見る目がない。
あれだけ苦労してきたおしんなので、人を見る目はシッカリしていると思いました。
げんに、浩太さんの時は、しっかりと浩太さんのことを見抜いて、自らを律し、加代のためにも嘘までついて遠ざけたのに。
やはりまだ若い。
恋の前にはその千通力も鈍ったか。
でも、お師匠さんはさすがでした。
これまでの苦労から、竜三の性格を見抜いたのだから。
そのおかげで、おしんも覚悟を決めることができ、夫婦仲も修復できた。
子供ができたこともあるとは思うけど、お師匠さんの功績は大きい。
たかさん、カッコいいです。