みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「なつぞら」第16週 なつよ、恋の季節が来た 95,96話「あまりの急展開にビックリしました」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/19,20
あまりの急展開にビックリしました。
朝ドラは、1週間毎にエピソードがあり、週末には解決するパターンなので、金曜、土曜は事件解決へと向かっていくことが多いけど、今回は急展開でした。
まさか、夕見子の駆け落ちがバレてから1話で完結してしまうなんて。
てっきり、高山の結婚相手は、 川村屋の佐知子さんとか、もしかして、千遥だったりして…。
なんて、壮大なストーリー展開に期待をしていたのに、少しガッカリ。
でも、実質じいちゃんの一撃で問題を解決させちゃうなんて。
スゴすぎ。
あれこそが、夕見子が欲しかった家族の愛だった。
富士子さんが、おじいちゃんを行かせたのは正解。
さすがは柴田家。
愛情いっぱいで、みんながみんなを理解している。
この家族がいるから、夕見子もあっさり立ち直れたのだと思う。
まずは、ひと安心です。