みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



コンフィデンスマンJP 第5話 (2018年5月7日放送)「日系のお医者さん役も見事?にこなしてて」【テレビ感想ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もともと東出昌大さんが好きで見始めたドラマ。
ドラマの中のボクちゃんとしての東出さんもとても愛すべきキャラクターなのですが、今回の小日向文世さんのぶっ飛んだ感じが、最初はえ?だったのですがだんだん病みつきになっている自分がいました。
そしてやっぱり長澤まさみさんですね。ここまでおふざけに徹する長澤さんを私はみたことがなく、これも病みつきになっている要因です。先週の中国人スター役ももちろんよかったんですが、今週の日系のお医者さん役も見事?にこなしてて、10年ちょっと前の「プロポーズ大作戦」の清純な感じをついつい忘れてしまいます…笑
終盤お腹を切り始めたあたりで、おやおやこれは何かあるぞ?と思っていたら、まさかの山田孝之さん…!何かのネットニュースでちらっと見た気がしましたがここで出てくるとは!
毎週くすくす1人で笑いながらみているドラマですが、今回はいろんな意味でたくさん笑えた、いわゆる神回だったのではないかと思います。
来週もかっこよくて、少しへたれなボクちゃんを楽しみにしています!