みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クレイジージャーニー 2019.8.14「牛乳と牛の血を飲み続ける儀式とか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の仰天した映像のまとめと、爬虫類ハンター加藤さんの回でした。牛乳と牛の血を飲み続ける儀式とか、ワンピースのルフィらの故郷のような島とか、映像の仰天さはもちろん、やっぱりMCたちのコメントがおもしろかったです。

まっちゃん、設楽、小池栄子って!どれだけいい人揃えてるんですかて感じです。血を吐く映像とかちよっと気持ち悪いけど、まっちゃんのコメントとかで緩和されます。後半の加藤さんはさすがで、今回も爬虫類を見つけてから捕まえるまでの素早さったら。ビビります。今回はいつもにもまして、噛まれていて大丈夫か?と思いました。でも、噛まれても大胆に捕まえに行く姿がかっこよく見えたりもしました。また、クレイジージャーニーで追いかけてほしい人です。