みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



やべっちF.C. 2019年8月25日放送「フェルナンド・トーレスの引退試合が放送」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週、観ることを欠かさないテレビ番組のひとつ、「やべっちF.C.」。今回の放送も楽しく、ちょっとしんみりとしながら観ました。
「ちょっとしんみり」の理由は、フェルナンド・トーレスの引退試合が放送されたからなのですが。
サガン鳥栖でプレイする彼の最後の試合相手が、トーレス選手の仲良しのイニエスタ選手がいるヴィッセル神戸、ということもあり、出来れば生で観たかった、という試合でした。試合結果はもうみんな知っていると思うのですが、ゴールがバンバン入るエキサイティングな試合であり、これが逆の点数であれば、彼の引退試合をド派手に演出できたのに、とかなり残念でした。
その試合内容が放送された後の、やべっちの顔が、やっぱりすごく「しんみり」としていて、トーレス選手の引退を惜しむ人が多いのを感じさせられてしまいました。
やべっちF.C. 、いつもは盛り上がって観ていますが、今回の放送はなんとも言えない気持ちになってしまいましたので、次の放送でまた気持ちを盛り上げてもらうことを期待しています。トーレス選手、おつかれさまでした!
最後に、宿題リフティングのコーナーに出てきた若い世代「東京オリンピック世代」の方たちの足技がすごかったです。凄すぎて、やべっちも笑いがこみ上げていました。