みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「100日の郎君様」8話「ついにホンシムがウォンドゥクは婚約者ではないと知ってしまった」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 9月8日(日) 午後11時00分~
ついにホンシムがウォンドゥクは婚約者ではないと知ってしまったけど、さすがはホンシム。
育ちが良いだけあって、本人に真相を話そうとするなんて。
でも、ウォンドゥクを見ていたら明らかに両班だと分かります。
そのままでいられる訳がありません。
そのうえ、ウォンドゥクを殺しに刺客とし送り込まれたのが、ホンシム兄だったなんて。
この因縁がまさに韓国ドラマ!
面白くなってきました!
お兄さんは、妹をとるか、任務を遂行するか、気になるところでしたが。
妹を取りました。
ビジュアル的には悪人ぽいけど、良い人です。
でも、やはり裏切りは発覚してしまったか…。
まさか、せっかくホンシムと再会できたのに、殺されちゃう?
それだけは避けたい。
なんとか逃げ延びて欲しいです!