みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連続テレビ小説 なつぞら「なつよ、この十勝をアニメに」(139)「東洋動画を辞めて、マコプロに転職」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なつはいよいよ東洋動画を辞めて、マコプロに転職することになりました。
なつがイラストレーターになれたのは、仲さんや陽平さんの存在が大きかったのだと思います。

しかし、なつが東洋動画を辞めるのは、もっとやりたいことが見つかったからです。
これはアニメーターとして成長した証ですし、もっと良い作品を作っていくためには必要な道だったのだと思いました。

それにしても、陽平さんまでマコプロに来るとは思ってもいませんでした。
天陽くんのことは残念でしたが、なつは山田家の人々と強い縁があるのだと思いました。

今度は北海道を舞台にしたアニメーションを作成するようで、とても楽しみです。
何といっても、夫婦同じ職場だというのが良いと思いました。