みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「100日の郎君様」7話「ヨンシムが待ち続けていた兄が」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 9月1日(日) 午後9時00分~
複雑な人間ドラマが展開しそう。
ヨンシムが待ち続けていた兄が、やっと見つかったと思ったら、その兄は世子様を狙っている刺客だった。
で、世子様とヨンシムは少しずつ心引かれ合っている。
切ないストーリーに展開していきそうな雰囲気が漂ってきました。
皮肉な運命ですね。
ホンシム役のナム・ジヒョンは、ジャイアント、クリスマスに雪は降るの?、善徳女王などなど、多くのヒットドラマでヒロインの少女役を演じていたでのすね。
子役から活躍していても、大人になってもヒロインを演じていられるなんて、日本では珍しい気がします。
日韓関係が微妙な状況になってきているけど、やはり韓国度ドラマはハマります。
関係悪化から、ドラマ放送自粛などという事態にはならないことを祈りたいです。