みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モニタリング【放送日】9月5日「小泉幸太郎さんファンの女が幸太郎に会ったら」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小泉幸太郎さんファンの女が幸太郎に会ったらどうなるかとモニタリングした。女の子は小泉幸太郎の次は小泉進次郎さんが好きと言う子だ。小泉幸太郎さんの写真を切り抜きし、自作のプロマイドを作り幸太郎のプロマイド集を暇さえあれば眺めている。本当に幸太郎が好きなようだ。
女の子が母と外食に行く、そこへブラックマヨネーズ吉田さんと待ち合わせた幸太郎さんがやって来ると女の子は直ぐに気付き母に幸太郎がいる事を伝える。吉田さんと母が席を立ち離れた席で2人きりになるが、女の子は幸太郎を見ない。幸太郎に意識はあるが見られないようです。可愛いと思いました。幸太郎は女の子に話しかけると女の子は即答する、でも答えると目をそらす。本当に好き過ぎて幸太郎を直視できないようです。その後2人でおにぎりを作って食べました。女の子の夢が叶って良かったと思いました。