みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコ有吉かりそめ天国。10月25日放送「子供に習い事を始めさせるには何が良いか?」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ有吉かりそめ天国は毎回二人のトークが面白く、視聴者からの投稿メールについても二人の考え方をハッキリ話してくれるのですごく観やすいです。
今回のトークは「子供に習い事を始めさせるには何が良いか?」でした。
今回のトークの中で気になったのはインド人は小学校1~2年生で99×99までの掛け算を覚えるとのことで、最近ではインドのナショナルスクールに子供を通わせたいという親も増えているとのことでした!
その後はパスタソースのランキングがあり、とても食べたくなったので翌日に買いに行ってしまいました!!
すると、ランキング1位の商品はなんと売り切れでした!
2位の成城石井の「濃厚クアトロフォルマッジ」は残り2つ!ギリギリセーフで一つ購入し、もう一種類は少し良い「ボロネーゼ」にしました。
二つともめちゃくちゃおいしかった!あまりパスタソースを購入しないのですが、今度から自分へのご褒美に時々購入しようと思います!!