みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



櫻井・有吉THE夜会 10月17日「ゲストに木村拓哉、沢村一樹と豪華俳優」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストに木村拓哉、沢村一樹と豪華俳優で、新ドラマの番組宣伝も兼ねてパリでのロケも、放送されました。
木村拓哉は、番組司会の櫻井からすれば、事務所の大先輩にあたります。

楽屋をあいさつするのも、緊張していた様子でした。
嵐として音楽番組でSMAPと共演する時にも、木村拓哉の個室の楽屋にあいさつに行った時も、とても緊張した思い出があるようです。
「同じ会社の先輩というよりは、テレビの人」と、いう感覚が強いと語っていました。

有吉は木村拓哉と、同じスポーツジムに通っているようで、スタジオメンバーからは驚きの声が上がりました。
声をかけて良いものか、迷う有吉の話も面白かったです。

ドラマのロケ地のパリで、2人は雑貨屋でスタジオメンバーにお土産を購入。
外国でも、絵になる2人が素敵でした。
キーホルダーを司会者の2人に、渡していたら他のスタジオメンバーから、自分達の分のお土産がないことに、不満の声が…。