みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連続テレビ小説 スカーレット 第111話「マツさんが亡くなって、一人暮らしになった喜美子」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツさんが亡くなって、一人暮らしになった喜美子は寂しそうでした。
しかし、武志が大学を卒業して、信楽に戻ってきたので、一人暮らしではなくなるかと思っていました。

ですが、武志は一人暮らしを始めたことで、喜美子はまた一人暮らしになってしまいました。
今度は前よりも寂しそうな感じがしました。

やはり喜美子は仕事に打ち込んでいた方が、寂しさも紛らわせるのではないかと思いました。
そんな喜美子のところへ怪しい女性がやってきました。
おそらく怪しい人ではないとは思いますし、きっと喜美子の仕事関係の人でしょう。

照子の長男がやんちゃな感じになっていたのが気になりました。
稼業を継ぎたくないのか、やりたいことが見つからないのか、今の自分を持て余しているような感じがしました。