みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



不滅の恋人 (15)「チャヒョンは、イ・フィが死んだと」 #NHK


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 2019年11月24日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分

チャヒョンは、イ・フィが死んだと聞かされ、遺品だと血にまみれた衣服を見せられた時でも、イ・フィは必ず自分の元に帰ってくると信じて待ち続けていたのに。
イ・フィは、チャヒョンが側室になったという噂を真に受けたなんて…。
なぜもっと信じてあげられなかったのか。
幻滅しました。
でも、兄と慕っていたイ・ガンにあのような仕打ちをされたのだから、人間不信になっても当然かもしれません。
が、チャヒョンだけは信じていて欲しかった。
それでも、チャヒョンはイ・フィの愛があるからまだ救われます。
イ・フィがチャヒョンを疑ったのは、チャヒョンを愛しているからこその嫉妬だろうから。
かわいそうなのはルシゲです。
これまで何度もイ・フィの窮地を救ってきたのに、イ・フィはルシゲに目を向けることはない。
ルシゲを思うと、悲しくなります。