読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ株式銘柄・DYDO(ダイドードリンコ)チャートの形が良い。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャートの形が良いDYDO(ダイドードリンコ)

私が持っているのは、自販機でよく見かけるダイドードリンコの株です。
この株は、リーマンショック以来ほぼ右肩上がりで株価は上昇しています。
チャートを見たら、投資目的には、いい株なんじゃないかなと思います。

私は、専門家ではないので、詳しくわかりませんが、素人からしても、こんなにきれいなチャートを形成している株はなかなか存在しないと思います。
もちろんずっと上がり続ける株はないのですが、4月に、現社長の息子が新社長になって(現社長は会長へ) 若返して体質強化したので、今後の成長に期待の意味も込めて、この株を今後も保有しようと思います。
株主優待は、3,000円の自社商品も魅力ですね。商品が様々なので、コーヒー好きの方はもちろん、他の方にも魅力ある商品になっています。
今は、アベノミクス相場が落ち着いて、消費増税、中国不景気論、世界経済危機など、なかなかいい話は聞きませんが、リーマンショックほどのことがない限り、長期で考えて投資してもいいのかなと思います。