みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・足つぼマッサージ師が登場、出川さんとは何度も共演している…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人 7月3日放送

毎週欠かさず見ているアメトーーク。
自分自身がOPP(おなかピーピー)なのに、前回は見逃してしまったこの企画。
今回は、腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人どちらがより辛いか?ということで、腰痛持ちでもある私はかなり楽しみにしていました。
腰痛い芸人は、つっちー、出川、ココリコ田中、中川家剛、ロバート秋山。おなかピーピー芸人は、サバンナ高橋、中川家礼二、ケンコバ、たんぽぽ川村、東京ダイナマイト松田。

テーマに加えてメンバーが好みで嬉しかったです。
いつも通り、あるあるなどテーマに沿って、お互いの辛さを披露していきます。
腰痛い芸人の辛さは、ぎっくり腰を一度でもやったことのある人ならば、頷ける内容だったと思います。それに引きかえOPP芸人の悩みの方が深刻に感じました。汚れてもいいようにパンツはボロを履いている、とか都内のトイレスポットを把握している、だとかだいぶレベルが違いますね。それに、みなさん間に合わず‥の経験があるようで‥そこはちょっと引いてしまいました。
それにしても、出川さんが話すといちいち言い間違えたり脱線したりしてめんどくさいですが、それが面白い(笑)!
最後はお約束?の足つぼマッサージ師が登場し、各チームの代表者が足つぼマッサージを受けます。
腰痛代表出川さんとは何度も共演しているマッサージ師さんらしく、コンビネーションがばっちり!今日1番笑いました。
今回はあまりにもOPP芸人の症状がすごすぎて真面目に見てしまいました。ちょっと汚い話が多かったですが‥。
前回のこの企画をきっかけにサバンナ高橋さんは、下痢止め薬のCMをゲットしたそうです!今回の放送で根本治療のきっかけが掴めるといいですね。でもOPPじゃない高橋さんではつまらないかもしれませんね。