みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネプリーグ「元宝塚が参戦」2月2日放送/感想!対戦したのが、蝶野さんと元柔道選手の篠原さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネプリーグ 元宝塚が参戦 2月2日放送

月曜の19時はふだんあまりテレビを観ないのですが、この日は時間に余裕があったのでたまたま観てみました。
元宝塚のみなさんの男前でかっこいい姿が見れました。やっぱり元タカラジェンヌは立ち居振る舞いが違います。
パーセントバルーンのコーナーがお気に入りで、世間のパーセンテージを知ることができます。意外に自分の予想に反していることもあって、勉強になります。芸能人の感覚の違いみたいなものも見れたりして、楽しく観ています。
元宝塚のメンバーと対戦したのが、蝶野さんと元柔道選手の篠原さんでした。篠原さんは最近よくバラエティで見かけますが、関西人のしゃべりではっきり意見を言うのでおもしろいです。そんな篠原さんが蝶野さんにタジタジになっている姿もまた見ものでした。
最後のトロッコアドベンチャーは1問目から「ズワイガニはどっち」という私には難問でした。他にも「医師と弁護士どちらが多い」や「東京大学4年間の学費と慶応義塾大学1年間の学費どっちが多い」など、難しい問題が出題されました。残念ながら元宝塚チームは途中で敗退してしまいましたが、楽しかったです。