みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時! 12月31日「SMAPの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が笑わせに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズは毎年大晦日に放送されている、みんなが知っているバラエティ番組だと思います。毎年様々なテーマで行われていますが、最近マンネリ化してきているかなぁとわたし個人は感じていました。
しかし今回は今までとは違ったひねりがあっておもしろかったです。正直、今までの笑ってはいけないは最後の方はおもしろくないなぁという印象でしたが今回は最後までおもしろい部分が多かったですね。
毎年やられている蝶野のビンタも最後に行われていて、今回もひねりがあっておもしろかったです。また、最近テレビに出ていなかったSMAPの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が笑わせに来ていたのが非常によかったです。元アイドルということもあり、賛否両論あると思いますがわたしは好きですし今後の活躍を期待したいと思いました。
今回のシリーズはおもしろかったですし、もう一度DVDを買うなどして見たいとも思いました。また、今年の大晦日の笑ってはいけないシリーズも見たいなと感じました。