みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!11月4日「ANZEN漫才のみやぞんが、夏休みのご褒美企画」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ANZEN漫才のみやぞんが、夏休みのご褒美企画という1時間みやぞんづくしでした。
南米への旅でしたが、もともと私自身が南米にかなり興味があるので、観ていて楽しめました。はじめは1時間ずっとみやぞんで飽きないかなと思っていましたが、全く飽きることなくずっと笑っていられました。
特に、アマゾンの原住民のおうちへのホームステイ企画は、イモトアヤコさんがやりそうな企画ですが、みやぞんでもおもしろかったです。ただ、食事時にホテル紹介でのお手洗いの紹介は、カエルがたくさん出てきて不快でした。みやぞんでも十分に面白かったですが、次回はイモトアヤコさんでもぜひ見てみたいと思いました。
最後のかなり高い崖の上での綱渡りも、スリル満点でよかったです。