みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



関口宏の東京フレンドパーク元日SP 1月1日夜6時~9時放送「一番感動したのは、綾瀬はるかさんの手裏剣」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京フレンドパークは大好きだった番組で毎回楽しみでしたが、今回は超豪華ゲストが勢揃い。
バラエティーチームはMCを担うほどの大物が揃っていて、ドラマチームは主演クラスの俳優、女優ばかり。
それだけで見応えたっぷりです。
一番感動したのは、綾瀬はるかさんの手裏剣。
まさか、クリアするとは思いませんでした。
カッコ良かったのは、竹内涼真さんですね。
ヴェルディユースに在籍していた経歴があるとのことで、サッカーのシュートをするアトラクションではノーミスでクリア。
さすがです。
佐藤健さんもカッコ良かったけど、最後の最後のダーツで、2投ともミスって…。
カッコいいのに、持っていない男っぷりが露見してしまいました。
でも、そんな隙がある所が見られたのも新鮮です。