みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



関口宏の東京フレンドパーク2019 10月6日「木村拓哉さんの豪快でスマートな運動神経にドキドキ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は10月から始まるTBSドラマの3チームが、いろんなゲームを楽しんでいるのが良かったです。
日曜ドラマチームは、とにかく木村拓哉さんの豪快でスマートな運動神経にドキドキしました。2人乗りバイクでは運転していた姿が本当にかっこよかったです。チームを引っ張っている感じが伝わってきました。
金曜ドラマは横浜流星さんの空手の姿が、すごく素早くて圧倒しました。そして菜々緒さんのバイクの運転が上手で、とてもギャップを感じました。
火曜ドラマはみんなで協力し合って、ネヴァーワイプアウトを一発で決めたのはかっこよかったです。ホッケーも全力で頑張っていて見事1位になっていたのがすごかったです。
最後のダーツでは他のドラマチームを当てたり、波瑠さん松下さん中川さん3人がたわしを貰っていたのが面白かったです。