みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大リーグ アストロズの青木選手の2000本安打達成について「ヤクルト時代の若松監督との心が温まるエピソード」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大リーグ アストロズの青木選手の2000本安打達成について

大の阪神ファンなのですが、同時に大の野球ファンでもありますので野球に関する色々な事に興味があります。
記録が達成された時はもちろん注目しますし、それが大記録になればなるほどニュース量も多いので会見やエピソードを見聞きでき読み応え、見応えもあります。
青木選手と言えば日本にいた時は阪神ではなくライバル球団にいたので痛い目に遭ったなという印象です。あれだけヒットを打った選手ですからね。
大リーグに移籍してもその様子は逐次入ってきていましたし活躍ぶりはわかっていました。
今回は移籍後では1番大きなニュースだと思います。会見でのまだまだ野球への情熱は高まるばかりというのがとても印象に残りました。
ベテランになりつつある中、これまで以上に情熱を燃やせるのは素晴らしいですし、ギラギラとしたとてもいい表情がとても印象に残り見ていて元気を貰えました。
ヤクルト時代の若松監督との心が温まるエピソードは初耳でしたし、どんな人と出会うかで人生は大きく左右されるのだなと改めて思いました。