みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



いきなり黄金伝説(5月15日)感想!指原さんと武井壮さんの元にAKB48の大家志津香さんも参戦…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いきなり黄金伝説 5月15日  武井壮 指原莉乃 大家志津香

HKT48の指原莉乃さんは、アイドルですよね。すごい身体をはって頑張っているなと思います。アイドルって日常生活に必要なことができないイメージがあるようで、私にも同じイメージがあります。でも指原さんはこうやって身体をはって、いろんなことに挑戦しているからこそ周りの人よりもできることが多いのではないでしょうか。

アイドルが嫌がりそうなことを平気でやりますね。実は私も魚が触れませんが、指原さんは自分が食べる魚を自分で釣ってさばきます。格好良いですね。一緒に闘っている指原さんと武井壮さんの元にAKB48の大家志津香さんも参戦しました。彼女は小型船舶の操縦ができるそうです。2人の元に船を操縦して現れました。アイドルとはかなりかけ離れています。2人を見ていると、自分の売りをしっかりわかって活かしているんだな思います。歌、踊りが本業ですが、違う視点から自分を売り込んでいるんです。指原さんは前回のAKB48総選挙1位を取りました。今回も1位を目指しているのでしょうが、もし取れなくてもまたそれを売りにして活動の幅を広げていきそうな感じですね。大家さんは前回、圏外だったそうですが、見た感じは人気がありそうな気がします。前回の指原さん同様に良いサプライズを起こしてくれると良いですね。