みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-16から1日間の記事一覧

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・ノンスタイルの井上はメンバーの中で特に好きで、ナルシストな感じ…(ネタバレ注意)。

アメトー-ク ブスを受け入れられない芸人 5/15放送 ブスと言われることは、芸人さんとして絶対得だと私は思っています。 ブスと言われて笑いが起こり、ブスを受け入れないことで笑いが起こります。 ブスが嫌いじゃない私は、今回の企画が凄く好きでした。 …

村岡花子の人生をモチーフにしたNHK連続テレビ小説・花子とアン第6週「腹心の友」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

「花子とアン」月~土 朝8時(昼12時45分) 第6週「腹心の友」 日本で初めて「赤毛のアン」シリーズを翻訳した村岡花子の人生をモチーフにしたNHK連続テレビ小説です。 私は村岡花子さんのアンシリーズが好きなのでこのドラマも毎朝欠かさず見ます。最初は普…

アウト×デラックス(05.15)感想!失恋したカブトムシゆかりさんという方に、アウト軍団が今イチ押しの男性を…(ネタバレ注意)。

2014.05.15 アウト×デラックス この番組には、ナイティナインの矢部浩之さん、マツコデラックスさんが仕切るコーナーがありました。 失恋したカブトムシゆかりさんという方に、アウト軍団が今イチ押しの男性を紹介するというのがあって、このカブトムシゆか…

いきなり黄金伝説(5月15日)感想!指原さんと武井壮さんの元にAKB48の大家志津香さんも参戦…(ネタバレ注意)。

いきなり黄金伝説 5月15日 武井壮 指原莉乃 大家志津香 HKT48の指原莉乃さんは、アイドルですよね。すごい身体をはって頑張っているなと思います。アイドルって日常生活に必要なことができないイメージがあるようで、私にも同じイメージがあります。でも指原…

花子とアン40話/感想&あらすじ・女工の期限は5年家に帰ったら工場に戻される…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」40話安東はな(吉高由里子) かよは花から食事の用意をしてもらった。こんなうまいもの食べれた生きていてよかった。顔色も良くない一体何があったの、朝5時から夜の8時まで機械の前で仕事をしていた。立ったままで眠りそうにな…

花子とアン39話/感想&あらすじ・明治から大正に変わってあと二か月で卒業…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」39話葉山蓮子(仲間由紀恵) 九州での披露宴の席で、みんなお前の着物見たがっているから立ってくれ。たてたてみんなの囃子に立つのですが、今度は後ろの帯も見せてくれ、まわれまわれのコール。そして長い披露が終わった。食事…