みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アウト×デラックス(05.15)感想!失恋したカブトムシゆかりさんという方に、アウト軍団が今イチ押しの男性を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014.05.15 アウト×デラックス

この番組には、ナイティナインの矢部浩之さん、マツコデラックスさんが仕切るコーナーがありました。
失恋したカブトムシゆかりさんという方に、アウト軍団が今イチ押しの男性を紹介するというのがあって、このカブトムシゆかりさんはカブトムシが大好きで過去には300匹も放し飼いしていたことがあるんですって。そして、虫が大好きなので、普通の人では考えられない虫を飼ったりしています。

たとえば、アメリカ産のゴキブリだったり。
ゴキブリなんてペットとして飼う虫ではないですよね。飼うというのをきいて、本当にビックリしましたし、日常生活を考えちゃいました。
芸人のアンガールズ田中さんも出ていましたが、付き合ってくれるなら国産の新車なら一台プレゼントしてくれるという発言をしていました。結婚してくれるなら、実家にも一台プレゼントしてくれるとまで言っていました。そこまでして彼女をゲットしたいのかなとも思いました。
芸能人はフライデーもあるので、ただの恋愛だけでも大変ですよね。