みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花より男子 ・プロポーズの返事がかっこよかった/最終回感想&あらすじネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より男子 ・プロポーズの返事がかっこよかった

花より男子は、ビンボーだけど曲がったことが嫌いでどんな強敵にも怯むことなく立ち向かう強い女の子つくしと、捻くれ者だったけどつくしに出会って変わった超大金持ち道明寺司との恋愛話です。

道明寺はそのルックスの良さから、とても人気があり同級生からつくしがひどいイラガラセを受けたり、大金持ちということで司が政略結婚させられそうになったりと次から次へと問題が起き、ハラハラドキドキでした!

でも、つくしのおかげでしっかりとした人間に変わっていく司を見て、司の母もつくしを認めました。
ここでの、母の少しだけ笑った表情が今でも忘れられません。

そして、司はつくしの卒業式のパーティでプロポーズすることを決めます。

牧野、俺と結婚してくれ とのプロポーズに、牧野つくしは
私があんたを幸せにしてやってもいいよ!

と、かっこ良く返事。
すると隠れていた多くの生徒がスタンディングオーベーションで拍手!
私も一緒に拍手してしまいました。
そして、お姫様だっこー!!

仲の良い友達などが1人ずつお祝いの言葉をかけて、とても幸せそうなエンディングでした。

最後に、デートのシーンが映され、つくしからチューするところもとても微笑ましかったです。