みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO第7話「これって運命の出会い!?」感想・キムタクと北川景子のやり取りは、前回の松たか子とのそれと良い意味で重なる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日放送 HERO 第7話 これって運命の出会い!?

キムタクのドラマは昔から大好きなのですが、HEROは十数年ぶりの復活と言う事もあり、毎週楽しみに欠かさず見ています。一見すると固いテーマとストーリーにコミカルな要素が加わって、見入ってしまう瞬間もあり、笑ってしまう瞬間もあるところが好きです。

キムタクと北川景子のやり取りは、前回の松たか子とのそれと良い意味で重なる部分と新しい部分を見る事ができるし、その2人を取り巻く周りの方々も個性的でコミカルです。特に八嶋さんと小日向さんの安定の楽しさと明るさは、このドラマのある意味で土台になっているのかもしれないと思います。
そして、ニューフェイスの松重さん。あの表情は一度見たら、はまってしまいました。ピッタリのキャスティングだと思います。ほかの番組やCMでも見かけると、ついニヤッとしてしまいます。そして、もう一つ気になっている事があります。それは、角野卓造さんにそっくりの娘という設定になっている杉本哲太さんの奥さん役です。最終回辺りでハリセンボンがでてくるのかな、2人で並んだら面白いだろうなと思い、期待しています。