みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



デスノート第6話/ドラマ感想&あらすじ・ヨツバジャパングループ編に突入です(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート第6話を視聴した感想

主人公の月を平凡な大学生にし、モデルだったミサミサは地下アイドルになって、チョコチョコと原作との違いを出してきていた今までの話とは変わり、今回の話はだいたい原作通りでした。
月役の窪田さんの熱演もあって、今までよりも引き込まれるものがありました。
特に父親役の松重さんが月に銃口を向けたときの緊迫感はなかなかのもので見ごたえ十分でした。
そして話はヨツバジャパングループ編に突入です。
予告をみた限り前半の山場は来週のようです。
名シーン計画通りを予告に出しきましたが、素晴らしい再現度だったので楽しみになりました。
逆に、再来週以降、ニアだけでどうやって間を持たせるのかが気になりました。
月は大学でまだ高田と接触してないしこの先どうするのでしょう。
また原作から外してくるのか同じ路線を歩むのか、最終回まで目が離せません。

ありがとう寄稿。

恋愛枠といってもいい、月9でのとても純粋なラブストーリーに「若いっていいなぁ」と思わずにはいられない日々です。

恋仲3話/ドラマ感想&あらすじ・本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。