みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



櫻井有吉アブナイ夜会『5月28日放送』感想!82年生まれの芸能人がテーマで、綾野剛はクローズという映画で初めて見てから…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井有吉アブナイ夜会『5月28日放送』

仕事上、帰りが遅いので観れる時は必ず見ています。サラッと毒舌を吐く有吉さんは、嘘を言わないので観ていて楽しいし、櫻井くんとの絡みも面白いので、毎回期待してます。
この日は、82年生まれの芸能人がテーマで、私も同じなので興味津々でした。綾野剛はクローズという映画で初めて見てから、あっという間に有名人になって、演技は好きだったけど、喋りもちょっと変わってて面白かったです。何より、森泉にビックリしました!お嬢様でお金持ちで、ちょっと天然なイメージがあったのですが、好きな事に関してはストイックなのが意外で、DIYもお金があるからこそいろんな工具を揃えれるんだと思ったけど、あそこまでとは思わなくて、しかも、いかに早く楽にできるかを考えてるって言ってたので、ちょっと親近感が湧きました!