みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



乳児の胸を踏みつけて死なせた母親。福岡市南区の事件「生まれてきた赤ちゃんに罪はないのに」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乳児の胸を踏みつけて死なせた母親。福岡市南区の事件。

あまりにも凄惨な事件であったこと、場所が地元福岡であったことからニュース記事を読みました。
4カ月の赤ちゃんの胸を母親が足で踏みつけて殺害したそうですね。詳しい内容を知る前に、この事実だけで胸が痛くなりました。
死因は心臓破裂。母親は殺すつもりはなかったと言っているようですが、踏みつけたのは一回ではなく数回とのこと。それでも殺意がなかったとほざくものなんですね。
4カ月と言ったら首がすわっているかも微妙な時期です。そんな逃げることも抵抗することも出来ない子を殺すなんて。とても正気とは思えませんね。
生まれてきた赤ちゃんに罪はないのに、これからたくさんの未来があったはずなのに。
失われた命はもう何をしても戻ってきませんが、もっと普通の優しいお母さんの元に生まれてこられたら良かったのにね、と思います。
そしたらきっとこの子にも別の人生があったのでしょう。こんな事件が起きる世の中が悲しいです。