みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



関東地方で火球らしき物が落下するのを目撃される「謎の光が落ちていくのを」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関東地方で火球らしき物が落下するのを目撃される

凄く気になるニュースがありました。
東京や埼玉などの関東地方で謎の光が落ちていくのを目撃されているそうです。
ニュースサイトの動画でも見たのですが、結構大きな光ですね。
専門家は火球が落ちているのではないかとのことです。
まだ確定ではないそうなのですが、火球とは小惑星の欠片が大気圏内で燃えて光になることを言うのだそうです。
もしこれって落下したら何か人的被害などはあるのでしょうかね?
人的被害が起きてしまったりしたら大変ですが、なんか火球が落ちて来るなんてちょっとロマンティックだなと感じるのは私だけでしょうか。
私も落下していくのを生で見てみたかったですが、私は関東の住人ではないので見ることはどちらにしても出来ませんでしたね。
このニュースの続きも気になります。