みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



千葉市稲毛区で起きた殺傷事件。自分の親戚を殺害した元千葉市議はどういう人物だったのか【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月の話なのでもうメディアから忘れ去られている千葉一家4人殺傷事件ですが、私はこの事件の真相が知りたくてたまりません。犯人は元千葉市議で、市議時代はとても爽やかな見た目をしていました。パッと見とても良い人そうですし、むしろイケメンです。

しかし市議を辞めた後は茶髪で髭面の怖い感じの人相となっていました。オペラ歌手として活動をしていた経歴もあるのですが、今はそんな感じには見えません。元々家族とは仲が悪かったようですが、それでも姪を殺すにまで至ることがあるのでしょうか。直接怨んでいた妹ではなく、姪が死んでしまった点を見ると、ただならぬ憎悪と苦しみが見え隠れしているように感じます。詳しいことが報じられていないので分かりませんが、ただ本人がおかしいというだけの事件ではないと思います。最近起きた新幹線殺傷事件の犯人のように、家族間での溝が深い人物なのではと感じました。いずれにしても闇が深い事件です。