みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大阪の富田林市の逃走犯について。「犯人を捕まえていないとは警察何をしてるんだと」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪富田林市の逃走犯のニュースでいまだに犯人を捕まえていないとは警察何をしてるんだと思います。一刻も早く捕まえないと次から次へと犯罪がされてしまいます。夜の犯行であり、みなさんが寝静まった頃に行動を起こす犯人なかなか難しいですが早く捕まえて欲しいです。

住民も鍵をつけていない車やバイク、自転車などがあり、しっかりと鍵をつけて使われないようにしないといけないと思いました。家の戸締り空き家の整理などしっかりしてこの事件以外の常日頃からそういうことに気をつけ盗まれない対策をしないといけないです。子供も夏休みですし一刻も早く警察は犯人を捕まえ平和な日本にして頂きたいと思います。警察の方頑張って任務遂行してください。