みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



今、ダムに遺棄された女性のニュースのことについて気になっています。「スマホが盗まれているという」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のニュースで、兵庫県のダムで遺体が見つかったという事件をやっていました。その事件から、スマホが盗まれているということをやっていて、きっと犯人はその方とのつながりを知られたくないためにスマホを持ち去ったということだと思うという感じでニュースをやっていました。

物騒です。怖いです。衣装ケースに入っていたなんて、刑事ドラマで出てくるような感じのことが本当に起こっている事自体が怖いです。物騒です。早く犯人が捕まって欲しいですし、こういった世の中の風潮になってしまっていることがとても苦しいです。
今は1人一台スマホを持っている時代で、情報化社会ですが、その情報を信じるも信じないも自分自身が取捨選択していかなければならない時代になっています。
時代の流れをしっかり把握して、毎日を過ごしていきたいと思います。