みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日本人の税金を使って助けることは国民が反対する気持ちは当然である。シリアの安田純平さん拘束されてたけど解放されたネットでは誹謗中傷と賛否の声。 #安田純平さん


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シリアに3年4か月武装組織に拘束されていた。安田純平さん松本さんは個人的に道にあったら、ちょっと文句は言いたくなる。

政府は身代金を払った話を否定するが、芸能人の松本人志さんは「今後極端な話わざと人質になって、身代金を(テロ組織)と折半しようとやつが出てくるかもしれないのは」危惧するのは当然である。今後の取材に注文をつけるのは当然である。取材に行く人は誘拐保険は高額保険だけどかけておくのは当然である。日本人の税金を使って助けることは国民が反対する気持ちは当然である。安田純平さんは今後少しでも知ってる情報があったらテレビや雑誌にシリアの現状を分かる範囲で情報を出すべきだと思う。だけど家族と再会できてよかったと思います。