みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~10月23日「歌舞伎町のホストの特にローランドという方が人気」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

放送内容は歌舞伎町のホストの私生活のソノサキを見てみたい、という内容でした。歌舞伎町のホストの特にローランドという方が人気で、シリーズ化している番組内容なのですが、そもそもホストの世界を私はあまり知らないので新鮮でした。

また、そのローランドが非常にユニークな性格をしていて、なんとなくイメージの悪かったホストの世界を明るく面白く見れるので、一度も見たことが無い人には見てもらいたいないようです。ホストの方も色々な人がいて、テレビ映えする人物が選ばれているんだと思いますが、ローランドように慈善団体に寄付してる人、ものすごい倹約家のホスト、家に仕送りしているホスト、色んな人がいてイメージが変わりました。