みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタパレ~フジテレビ開局60周年SP~ 3月29日「EXITは「学校」ネタをしたのですが、チャラさをふんだんに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はスペシャルということで60秒ネタグランプリに12組が参加しました。
EXITは「学校」ネタをしたのですが、チャラさをふんだんに織り交ぜた台詞がツボにハマりました。
「皆さんのバイブスが上がるまで10秒かかりました」や「オールで遠足」などがおかしかったです。
アキラ100%はバンブーダンスをしていました。
そういえば小学校にしていたなと懐かしく感じるとともに失敗して足が挟まれた時の痛さも思い出し、まったくひっかからないアキラ100%を見てどれだけ練習したんだろうと努力に思いをはせました。
12組を見たあとは会場投票があったのですが、面白かった1位はなんと私も好きだったEXITのネタでした。
それで嬉しく思っていたのもつかの間、ここで放送が終わりではなくなんと福男レースなるものが用意されており、芸人たちが走る羽目になりました。
みな一生懸命走る中で瀬良社長だけはセグウェイに乗るという意識高い系キャラを貫いていて笑いました。
軽い走りかと思いきや500mの障害物レースでこれだけで番組になりそうなくらい大掛かりな物で、いつもはネタばかりを見ていますがこういった企画も新鮮で楽しかったです。